ブログ

Blog

ホーム防水工事今日のバグロー。

今日のバグロー。

こんにちわ! バグローです!

今朝は台風18号の影響で雨風共に強くて寒いですね(/ω?)

さて今回は、先週行った現場の紹介をしたいと思います。

一階専用庭にある階段に、ウレタン防水を施した後、タキステップを貼りました!IMG_6903[1]IMG_6904[1]

この現場は、専用庭に出入りするのが難しく、職人さんも大変そうでしたが、綺麗に仕上がってホッとしてます。 後は金物を取り付ければ完成なので、もうひと踏ん張りです!

それと、現場に秋を見つけました.....栗です。(‘ω’)  しかもかなりの量! 不用意に触ると、とげが刺さってとんでもなく痛いです(/_;) 要注意です。IMG_6905[1]

なんだか最近天気もパッとしなくて、暑かったり寒かったり....嫌な感じですね。

皆さんも風邪引かないよう気を付けてくださいね!

それでは、また(‘◇’)ゞ

 

?バグロー君