ブログ

Blog

ホーム防水工事寒い冬を迎える前に….

寒い冬を迎える前に….

みなさんこんにちは。バグローです。🐬

季節はすっかり秋ですね。台風シーズンもようやく落ち着いたようで、ほっとしています。

振り返ってみると、今年の猛暑、台風は異例でしたね。特に台風による被害はかなり多かったように思います。皆様のお宅や会社は雨漏りの被害など大丈夫でしょうか?

本日は無事竣工した屋上防水工事のご紹介をしたいと思います。

ビフォーはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンションの屋上にアスファルトシングルが張ってあります。既存シートの劣化の激しい箇所や剥がれているシートを補修して、全面的にシートを張り足します。(被せ工法)

アフターがこちら

 

 

今回は既存同等色のシートを選択し、重ね張りを行いました。保証も10年保証付きです。

屋根は雨漏りに直結する部分です。しかし中々普段屋根や屋上に上がる方は少ないのが現状だと思います。また、手摺等がない屋根に上がる事は大変危険なので、上りたくても上がれないのが現状じゃないでしょうか。

これから寒い冬を迎え、⛄が積もる前に、是非一度点検を行い、安心して冬を迎えませんか?

現在ご検討されている方は、ご相談だけでも構いません。是非一度ご連絡ください!