ブログ

Blog

ホーム防水工事ゲリラ雷雨半端ないってぇ~~

ゲリラ雷雨半端ないってぇ~~

海は広いなぁ〜大きいなぁ〜♪

あっ!皆さんこんにちは、バグローです

ついつい海を目の前にしたら口ずさんでいました笑

先日、横須賀に遊びに……否!

れっきとした仕事で、行って参りました。

現場の目の前が海でしたが、さすがにもう肌寒くて遊びたいなという気持ちはこれっぽっちも出ませんでした(^^;)

そして、その帰りの車で…

 

 

ゲリラ雷雨に発生からの、こんな感じになりましたΣ(゚д゚lll)

バグローはテレビでは見たことありましたが、遭遇するとさすがに恐くなりました!!

翌日以降、雨漏りの問い合わせをたくさん頂いておりますので、ぜひお困りのお宅はバグースまでご連絡下さい!

ゲリラ雷雨だろうと、遠方だろうとバグローが駆け付けます(`・∀・´)

託して納得のバグースをぜひご利用くださいm(__)m