ブログ

Blog

ホーム防水工事九月になりました🐬

九月になりました🐬

みなさんこんにちわ!

いよいよ九月になりました。気温も落ち着き、過ごしやすくなってきましたね。

最近は天気も不安定な日が多く、台風も通過したりしていますが、皆様のお宅は雨漏り等していませんか?

秋が過ぎて冬になると雪の影響も心配です。

少しでも???と思い当たるところがありましたら、お気軽にご連絡ください。

さて、九月に入り街中でも工事が始まった風景を見かけることが多くなったのではないでしょうか?

バグローも早速現場の巡回に行ってきました。

↑仮設足場を組んでいます。

足場が組みあがるまでは、バグローもなんだか落ち着きません。(*´з`)

今後も引き続き、各現場の進捗状況を報告していきたいと思います(”◇”)ゞ

それではまた(”ω”)ノ