ブログ

Blog

ホーム防水工事大型連休突入!!

大型連休突入!!

桜が咲いたかと思ったのもつかの間、気付けばもう5月になろうとしてますね!

そして今日から待ちに待った、ゴールデンなウィーク、通称ゴールデンウィークに突入ですね(・∀・)

こんにちは、バグローです。

連休初日に浮かれてましたが、強風でめちゃくちゃ寒くて震えてました・・・(´・ω・`)

IMG_0905[1]

 

これは先日、千葉県の九十九里浜に行った

時の写真です。

あいにくの天気で肌寒い一日でした!

でもこれ、プライベートではございません!!

 

 

IMG_0903[1]

 

九十九里浜に現地調査に伺った時の写真でした。

お部屋に雨漏りしていると言う事で、屋上の調査や、新しい防水工事のご提案をさせていただきました。

 

 

 

防水工事のご依頼があれば、どこへでも駆けつけます!!

屋上防水工事のご依頼は、どうぞバグースまでご連絡くださいm(__)m