ブログ

Blog

ホーム防水工事日本の技術

日本の技術

みなさんバグロ?です!

昨日は雪の予報でしたが、天気予報が外れてほっっとしています!!

防水工事は工事する場所が屋根という事もあり、雪が降って積もってしまうと

とっても大変な事になってしまうのです(゜.゜)

?

うって変って寒さとは無縁のこちらの写真

IMG_1403

暑そうな気温が写真からでも伝わってきますね?

こちらは避暑地のバリ島での作業中の写真です!

IMG_1419?IMG_1398

今の日本では考えられないような昔の竹足場で作業を行っています!

これは作業を見てるほうが怖いですね(>_<)

?

また、現地の作業を見学して安全面がしっかりしていないと工事の品質が保てないんだな?っと改めて実感したバグローでした。

?

やはり工事の品質、技術も日本が一番ですね!

?

以上、海外バグロ?レポートでした(^O^)