Monthly Archives: 8月 2022

2022年 夏!!!

皆さん、こんにちは!

バグローです!!

先日、バグローは野球観戦に行ってきました。

皆ご存じ、バグローはジャイアンツファンなので、東京ドームで応援してきました(^^♪

結果は・・・聞かないで下さい(/ω\)

阪神タイガースの藤波投手が大活躍でしたとさ・・・

そんな藤波投手の出身校が大阪桐蔭高校ですが、春の甲子園で優勝して、今行われている夏の甲子園では優勝候補の大本命です。

そんな中、準々決勝で負けてしまうという番狂わせが起きましたΣ(゚Д゚)

何が起きるか分からないですよねぇ

これって、防水でも同じ事が言えて、台風やゲリラ雷雨の後は何が起きるか分からないんですよ(^^;

そんな時は、備えあれば憂いなし!!

雨漏りや、ベランダ、外壁など気になっている所は色々と調査をしてみましょう!!!

バグースでは、大規模修繕工事や防水工事の他にも、建物の調査などを行っており、事前に悪い箇所を見つけて台風シーズンに備えましょう(=゚ω゚)ノ

ご連絡お待ちしておりまーーす。

以上、明日の甲子園の決勝が楽しみなバグローでしたm(__)m

大規模修繕工事の夏

こんにちは。

今日はこちらの大規模修繕工事の現場に来ました。

灼熱の屋上では職人さんたちが火を使ったアスファルト防水を施工していました。

熱いのを我慢して火でシートの裏のアスファルトをじっくりと溶かさないとしっかりした防水が出来ないみたいです。 近くにいるとサウナの中かと思うくらい火の熱が伝わってきました。 職人さん達も休みながら作業していましたが手を抜かいないところは職人さんのプライドがとても感じられました。

ベランダでは塗装工事・防水工事・長尺シート工事が完了してきました。 検査ついでに配管の裏や、サッシの裏など目の付きにくいところを鏡を使って検査しましたが、細かい所もしっかりと施工してありとても良い品質が保たれておりました! 自信をもってお客様に提供できますね! 早く足場が取れて綺麗になったマンションの姿が見たいです!!!   頑張れBAGUS!!

 

🌻2022年度 夏季休業のお知らせ🌻

~夏季休暇のお知らせ~

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
株式会社バグースでは誠に勝手ながら、夏季休暇を
下記のとおりとさせていただきます。


(各部共通)社内研修:2022年8月5日(金)
夏季休業期間:2022年8月6日(土) ~ 2022年8月15日(月)



ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
    ※ホームページからのお問い合わせにつきましても、2022年8月16日(火)以降に       回答をさせていただきます。