Daily Archives: 2022年1月13日

令和4年

新年明けましておめでとうございます。

毎日厳しい寒さが続き、先週は2年ぶりに東京にも雪が降りましたね。バグローも雪が降った翌朝、
会社の前の雪かきをしましたが、カチカチに凍ってしまってて大変でした。(゜Д゜)

世間では新型コロナウィルスのオミクロン株が猛威を振るっていて、まだまだ怖いですね。
一昨年から始まったコロナショックにより仕事が激減して大変な企業も多いことでしょうが、
ありがたいことにバグースでは、過去に築き上げてきた実績やお客様よりの信頼厚く、コロナの影響をあまり受けずに済んでおります。
特に今月からは大規模修繕工事の着工が複数件重なり、社員総出の大忙しで、うれしい悲鳴をあげております。(。>д<。)

 

  


数か月後のきれいに変身した姿が楽しみです。

建物は建てた時から少しずつですが、確実に劣化していきます。建物の資産価値、入居者さまの安全を守るためにも、10数年に一度の大規模修繕工事が必要なのはその為です。
マンション・ビル等のオーナー様、管理組合様、管理会社様、修繕工事をお考えでしたら、バグースまでご連絡ください!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以前ブログでも紹介しましたが、バグースでは昨年より不動産事業部を立ち上げました。
新年度、新学期を控え、もうすぐ引っ越しシーズンがやってまいります。2月、3月になってからお部屋探しを始めても、いい物件は既に決まっていた、なんてことが多いので、
なるべく早いうちにお部屋探しを始めることが肝心です。
新年度、新学期にお引越しをお考えの皆さん、バグース不動産部におまかせください。必ずご希望に合う、いいお部屋をご紹介いたします!

バグース不動産部ホームページ
https://www.bagus-fudousan.com

スーモホームページ
https://suumo.jp/chintai/kaisha/kc_030_173710001/