Monthly Archives: 1月 2021

スリランカ社員帰国!(^^)!

皆さん、こんにちは<(_ _)>

本日は雪( ;∀;) 積もらないことを願います・・・

さて、一年以上前に一時帰国したスリランカ社員ですがコロナの影響で帰国出来なくなってしまいましたがようやく帰国する事が出来ました(*’▽’)

成田に到着後、二週間の隔離期間を設け業務に復帰する事ができました!(^^)!

一年振りに会いましたが全員日本語も相変わらず上手で仕事に対する熱も熱かったです。

弊社の外国人スタッフ、まだ全員帰国できてませんが一日も早くコロナ禍が落ち着き以前の日常が戻り無事全員帰国してもらいたいと願ってます<(_ _)>

 

令和3年

新年明けましておめでとうございます。

今年の年末年始のお休みは2週間もあり、何しようといろいろ考え楽しみにしていたんですが、また緊急事態宣言が出てしまいました。( TДT)

バグローは実家にも帰らず、家でじっとしていました。

以前ブログで、バグローの好物は焼肉だと書きましたが、お酒も大好きなんです。

高級ステーキ会食に行くことができないバグローは、普段は安い居酒屋で満足していますが、go toなんちゃらという政府の愚策も終わってしまい、毎日自宅で飲むことにしました。

そんなバグローが最近はまっている簡単なおつまみを紹介したいと思います。(≧y≦*)

イ〇ンのトルティーヤチップスに、カ〇メのサルサソースを付けるだけです。

 

決して、イ〇ンさんやカ〇メさんの回し者ではありません。

もう一品

キューブ状の鍋の素に絹ごし豆腐を入れて、冷凍の青ネギを散らしてレンジでチンすれば、

湯豆腐の完成です。(/^-^)o日日o(^0^|) チン!

 

おつまみのこと、、、ではなく、防水工事・大規模修繕工事のことなら、いつでもバグースまでお問合せください!!