Daily Archives: 2020年8月10日

梅雨明けからの酷暑・・・

皆さん、こんにちは!

バグローです!!

先週、やっっっっっと、梅雨が明けましたね!

8月の梅雨明けはなんと13年振りの事だそうですΣ(・□・;)

そして、ずいぶん雨が降ってる印象でしたが、それもそのはず7月の雨が降らなかった日は1日だけらしいですよ(>_<)

そしてそして、7月に発生した台風が0個と1951年に気象庁が観測を始めてから史上初の出来事となったそうです(*_*)(ちなみに平年ですと3.6個発生しているそうです。)

そんな異例づくめの梅雨明けから一転して、今度はこれでもかと言わんばかりに晴れて暑い☀☀☀

そして、お盆休み中の天気がこちら

暑すぎやしませんかねぇ(T_T)

雨予報の日でも35℃って・・・

暑すぎてどこにも行く予定はございません。

まぁ、そもそもコロナのせいでステイホームしているんであまり関係ないんですけどね(笑)

 

 

そして、そんな暑い中昨年大規模修繕工事を施工した物件の1年目アフター点検に行ってきました。

自分たちで施工した立場で言うのも何なんですが、1年経過したとは思えない程きれいだったので、とてもビックリしました。

同行した、管理会社の方や設計の方も同じ意見で、やはりバグースが施工したからきれいなんでしょう( ー`дー´)キリッ

 

おかげ様で、是正する箇所もなく無事に1年目のアフター点検は完了しました。

まだまだ堪える暑さも続きますが、皆さん体には気を付けてお過ごしください。

またこれからの時期は、台風やゲリラ雷雨などが多く発生する季節になります。

急な雨漏りが起きたり、建物が古くて雨漏りが心配だなと思われてるそこのあなた!!!

バグースにご連絡をしてみませんか??

1年後もきれいな状態になるように、バグースがしっかりと施工させていただきます。

思った時がやり替え時です。

思いついたらバグースまでぜひご連絡を!

お待ちしておりますm(__)m