Daily Archives: 2019年6月16日

腹が減っては勉強できぬ!!!

皆さん、こんにちは!!

バグローです。

今日は久しぶりに晴れて気持ちのいい休日でした(^^)

さて、先日 1級施工管理技士の学科試験があり

弊社から4名の合格者が出ました!

厳密にいうと合格発表はまだ先なのですが、自己採点を行ってたぶん問題ないだろうと・・・(笑)

学科試験が終わり、休む間もなく次なる絶対に負けられない戦い、その名も『実地試験』に向けて社内の勉強会の講師を務めるバグローも資料作りをしたりと受験生のサポートをしています。

試験本番の10月まで、残り約4か月間、仕事やプライベートなど色々忙しいと思いますが、受験生にはしっかり勉強して桜咲くと報告してもらいたいものです\(^o^)/

そんな戦いに勝つと言う事で、今日はとんかつを食べてきました(笑)

ではでは、来年の合格発表で皆さんに良い報告が出来る様に、受験生、バグロー共々頑張ってまいります(^^)v