Monthly Archives: 2月 2019

優良企業ランキング 二連覇(゜レ゜)

皆さん、こんにちは<(_ _)>

以前のブログで建築業界誌にて昨年半期の優良企業ランキングで日本全国第一位に選ばれたとお伝えさせて頂きました。

今回は昨年秋から2019年2月までの、公共工事に参加する際に必須の経営事項審査登録を受けている全国何万社といる企業の中、ある一定の数値を超えた優良企業218社が選ばれ、その中でも昨年に引き続き日本全国第一位に再度輝く事が出来ました(=^・^=)今回は上位企業として弊社代表渡辺の顔写真も掲載されました\(^o^)/

全国優良企業ランキング第一位二連覇、バグースの日々の積み重ねが認められたようで大変嬉しいです\(^o^)/

今後も更にお客様に最高のサービスを提供する事で全従業員の幸福を追求し、その為に常に新しい事に挑戦を続け、日本にバグースあり という企業に成長を続けたいと思います(=^・^=)

BAGUS!!

屋上の防水は、どんな状態?

皆さん こんにちわ バグローです(^O^)

ここ最近、暖かい日と寒い日の気温差が大きく体調管理むずかしいですね(´・ω・`)

昨年の12月から1月にかけて、雨が降らない日が続きましたね。

良いことばかりでなく、空気の乾燥することで風邪やインフルエンザ

が流行してしまいました(゚O゚)

先日、とある都内のマンションの屋上の防水状態の調査に行ってきました。

 

既存はゴムシート防水で、以前に補修した形跡があります。

このようなゴムシート防水の継ぎ目の破から、雨水が侵入して漏水の原因になります。

雨水の侵入を放っていると建物の躯体の劣化(鉄筋のサビ等)を招き、

建物の寿命を縮めてしまう恐れがあります。

そうなる前に皆さんの屋上・屋根等で同じような状態があってご心配の方は、 

現場調査・見積もりまで無償にて行いますので

ぜひ当社バグースへお気軽にお声お掛けください(^人^)

新社屋地鎮祭(=^・^=)

本日2/15(金)、本社新社屋建築の地鎮祭を執り行いました。

東京都北区赤羽に新社屋を建築し、8月完成、移転の予定です!(^^)!

これから工事が着工しますが、安全第一で事故のないようお願いします<(_ _)>

また移転のご案内等は改めてご案内させて頂きます。

 

施工管理技士試験!!

皆さんこんにちは!!

先週末、一級及び二級建築施工管理技士試験の合格発表がありました。

当社でも両資格に数名挑戦し、一級、二級建築施工管理技士が数名新たに誕生しました(=^・^=)

毎年会社で勉強会を実施し、試験のポイントや勉強方法を伝え、高い合格率を誇っています!(^^)!

4年前には施工管理技士の資格保持者は0名だったのに現在では22名となりました(゜レ゜)

弊社では防水施工技能士と施工管理技士の両資格を社員全員の取得を目指しています。

資格が全てではありませんが取得の為に勉強をして知識が広がり、また自信にも繋がり理念の最高のサービスを提供する にも繋がると考えています。

合格者の皆、おめでとう!(^^)!

 

工場屋根塗装工事

こんにちは、バグローです(^O^)/

天気予報で雪予報が出る程、冬本番になってきましたね(*_*)

皆さん体調はいかがですか?

今回は工場屋根塗装工事のご紹介を致します。

お客様からのご要望で防水性のある塗料で施工させて頂きました。

↓施工前

↓施工後

施工後の写真の左上に私の携帯カバーが入りこんでますがすいません(+_+)笑

どうですか?この仕上がり!!

自分で言うのもあれですが劇的な変わりようだと思います(*’▽’)笑

弊社では現地調査に無料でお伺いいたします!!

皆様も、防水・塗装から大規模修繕工事をお考えの際は

是非、安価で高品質の仕上がりのバグースまでご連絡下さい(‘◇’)ゞ