Daily Archives: 2018年12月26日

日が暮れるのが早くなってきましたね(^_^;)

皆さん楽しいクリスマスは過ごせましたか?

どうもバグローです(^^)

クリスマスケーキを食べながら最近日が落ちるのが早くなったなぁと改めて感じるようになりました(> <)

日が落ちるとどうしても寒くなってくるので皆さんも体調管理には気を付けてください(-_-)

 

ちなみに今日のバグースは社内の大掃除でした!

綺麗になった社内で気持ちを新たに来年に向かって前進していきたいと思います!

 

ちなみに社内の写真ではありませんが・・・

やっぱり日が落ちるのが早くなりましたね(-_-;)

 

年末から年明けにかけて寒さが増すようですので皆さん風邪を引かないように気を付けてくださいね(*^-^*)

 

雨漏り、修繕の御依頼がありましたらいつでも受け付けておりますので

ぜひ託して納得のバグースへお電話くださいませ(^^♪