Daily Archives: 2018年8月22日

社員研修(=^・^=)

皆さんこんにちは!!

少し暑さも和らいでもう夏も終わりかな~と思ったらまた最近暑さが厳しいですね((+_+))

さて、8月から当社は設立から11年目が過ぎ、先日全社員で社員研修を実施致しました。

社長の挨拶、決算報告から始まり前期を振り返り今期の目標や最高のサービスを提供するにはどうすればよいのかなどを話し合いました。気づけばあっという間に10年間が過ぎましたが、会社全体また全社員が目標を掲げそれに向かって達成する努力を続けている事が、バグースが成長を続けてる理由だなと感じました。

またバグースナンバー1の技術者を決める技術競技、題してバグースオリンピック(=^・^=)を開催し、当社の卓越した技術者5名による防水工事の技術を競い合いました\(^o^)/ なかなか一からじっくり技術を見る事が出来ないので大変勉強になりました。

研修の内容が非常に濃く、会場の時間が迫り社員表彰は打上げの居酒屋さんで行いました!(^^)!

社長から特に一年間頑張った優秀社員複数名に表彰です(=^・^=)

最近新しい仲間が多数増えましたが、バグースのチームワークは素晴らしいものがあると思います。

それがあるからこそ、お客様に最高のサービスが提供できるんだろうな~と思いました(=^・^=)

株式会社 バグースは今期第11期目も更なる飛躍をしますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>