Daily Archives: 2018年6月23日

1級建築施工管理技士試験!!!

皆さんこんにちは、バグローです。

先日、1級建築施工管理技士の学科試験がありました。

当社からは8名が挑戦して、もちろんバグローも受験しました。

7/20に合格発表があるので、今からドキドキしています。(>_<)

無事に合格する10/14に実地試験がありますので、まだまだ勉強する日が続きそうです。

話は変わって、サッカーロシアワールドカップが開幕しましたね(^^)

サッカー好きなバグローとしては、毎日寝不足の日々を過ごしておりますwww

そして何と言っても、日本VSコロンビアでの日本の勝利!!

8年振りのワールドカップでの勝利、大興奮して次の日声が枯れていました(+_+)

明日は大事なセネガル戦です。みんなで決勝トーナメントに進出できる様に応援しましょう!!

頑張れ、ニッポン!!!