Daily Archives: 2018年5月26日

ステンレスのサビが・・・

こんにちは、バグローです。

毎年ですが、いや~な梅雨入り前の蒸し暑い時期がやってきましたね(´・ω・`)

現場で作業されている方 毎日本当にご苦労様ですね(>_<)

そんな梅雨入り前の嫌な気分をも吹き飛ばすくらい驚きの薬品洗浄製品を見つけました。

その名は、アレスリフレ というカタカナで6文字の薬品洗浄です。

下の写真をご覧下さい。

洗浄前は、サビがこびり付いて汚いですね

それが、な、なんだこの輝きようは(ウォーー)(@_@;) 

 綺麗に光りすぎて、感動してしまい心の中で思わず歌ってしまいました。

[ZARDの曲の歌詞で アイラヴュー フォーエヴァー あなーたに 出会った頃のように]

皆様のバルコニーの手摺りやバルコニーのフェンスなどでステンレスのサビを落として

上の写真のように綺麗にして驚きと感動を体験したい方は、

ぜひ当社 バグースへお気軽にお声かけください。