Daily Archives: 2018年3月31日

春爛漫!!!

皆さんこんにちは、バグローです。

今年もこの季節がやって来ましたね!!

ジャン!!!そう、お花見と花粉の季節ですね(^^)

花粉症のバグローはティッシュとマスクが欠かせません(>_<)

もちろん花より団子派ですwww

それとこの時期は個人的に楽しみにしている、プロ野球の開幕です⚾

先日開幕しましたが、我が読売巨人軍は黒星スタートでした。

でも今年注目している岡本選手や小林選手が今日の試合で大活躍してくれたので、今後も期待していきたいです!!

そして、海の向こうでは日本より一足早くメジャーリーグが開幕!

こちらも、大谷選手の初ヒットやイチロー選手がマリナーズに復帰など楽しみが増えて、バグローには嬉しい限りです(*^^*)

そんな世界的に有名な選手達に負けじとバグースも建設業界で有名になれる様、日々努力してまいります。

防水、塗装、その他の工事、どんなお問い合わせにもご対応させていただきます!

このブログをご覧の皆様、ご連絡をお待ちしておりますm(__)m