Monthly Archives: 3月 2018

春爛漫!!!

皆さんこんにちは、バグローです。

今年もこの季節がやって来ましたね!!

ジャン!!!そう、お花見と花粉の季節ですね(^^)

花粉症のバグローはティッシュとマスクが欠かせません(>_<)

もちろん花より団子派ですwww

それとこの時期は個人的に楽しみにしている、プロ野球の開幕です⚾

先日開幕しましたが、我が読売巨人軍は黒星スタートでした。

でも今年注目している岡本選手や小林選手が今日の試合で大活躍してくれたので、今後も期待していきたいです!!

そして、海の向こうでは日本より一足早くメジャーリーグが開幕!

こちらも、大谷選手の初ヒットやイチロー選手がマリナーズに復帰など楽しみが増えて、バグローには嬉しい限りです(*^^*)

そんな世界的に有名な選手達に負けじとバグースも建設業界で有名になれる様、日々努力してまいります。

防水、塗装、その他の工事、どんなお問い合わせにもご対応させていただきます!

このブログをご覧の皆様、ご連絡をお待ちしておりますm(__)m

屋根工事\(^o^)/

皆さんこんにちは、バグローです<(_ _)>

やっと冬が終わりましたね!(^^)! 冬の間にバグローも太っちゃったからこれから夏に向けてダイエットしなきゃ(--〆)

 

 

 

 

 

 

 

夏の前にいや~な梅雨、そして夏になったらゲリラ豪雨、そして台風シーズンとバグロー君も大忙しのシーズンになってきます。

今回は屋根工事をご紹介!!

戸建のお客様で瓦をコロニアルに変えたいとご依頼を頂きました、ありがとうございます<(_ _)>

こちらが現状

 

そして瓦を撤去します!

 

この際に有害物質のアスベスト等の有無をよく確認し、万全の対策で工事を施します!!

続いて下地を作り、防水シートを貼って、、、

 

美しい屋根に生まれ変わりました\(^o^)/

 

瓦からコロニアルに葺き替える事で美観はもちろん、建物の軽量化になり、防水性も一段とUPしました (=^・^=)

建物が綺麗になると本当に気持ちいですね!!お客様にも感謝のお手紙を頂き、バグローも鼻高々です \(^o^)/

これから当分は花粉の辛い時期、、、皆様も花粉対策をしっかりとして体調にお気をつけて下さい<(_ _)>

鉄骨階段塗装

こんにちは!

最近は気温も高くなりポカポカ陽気で気持ちが良いですね。しかし今年は花粉が多くバグローは鼻がいたいです。871たい!!

バグロー先日、鉄骨階段の塗装と長尺シート貼っちゃいました!

ビフォー

 

 

 

 

 

 

アフター

 

 

 

 

 

 

ビフォー

 

 

 

 

 

 

アフター

 

 

 

 

 

 

とてもカッコよく、そして綺麗に仕上がりました。

居住者の皆様にも、お会いするたびに凄い綺麗になったと声をかけていただき、非常に嬉しかったです。

階段の改修や長尺シートの貼り替えをお考えの皆様、ぜひバグースに施工させてください!!

 

 

資本金増資のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、このたび株式会社 バグースは2018年3月1日付にて増資を実施致しました。

◆ 増資後の資本金 100,000,000円

今回の増資は今後更なるサービスの向上に努め、事業拡大を図るための財務基盤の

強化を行うものであり、より一層皆様に信頼される企業を目指して参ります。

今後とも末永いご指導、ご鞭撻を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

株式会社 バグース

代表取締役  渡辺 涼