Daily Archives: 2017年7月17日

今日も暑い!!

皆さんこんにちは、バグローですm(__)m

今日も朝から太陽が顔を出しています!

暑いですねー、朝起きて寝汗でシャツを着替えて、外に少し出たらまた汗をかいたので着替えて・・・いったい何枚着替えるのか!!

そして今日の気温ですが・・・

10時の段階で32℃ありました(>_<)そりゃ、何度も着替えるは!!

そして最高気温がさ、さ、36℃オオオΣ(゚Д゚)

これで梅雨明けしてないとか、?でしょ(笑)

皆さん、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。バグローもクーラーを冷え冷えにして、部屋に閉じこもっています(笑)

そしてこれからの時期は、予期せぬゲリラ豪雨や台風が多い時期になってまいります。

そこで、大雨で雨漏りしてしまった!

台風前に雨漏りが心配だから一度見てほしい!!

などなど、雨漏り診断士バグローがいつでも駆けつけますので、お気軽にバグースにお問い合わせ下さい。