Monthly Archives: 3月 2017

アフター点検

こんにちは! 

寒い冬も終わり、徐々に暖かく気持ちの良い日が増えてきましたね。

先日、昨年施工したS様邸のアフター点検に行ってきました。

 

施工前は防水層もひどく劣化し、防水機能がまったく無く雨漏りもしていました。

当社では、防水下地をしっかり作り、通気緩衝シートを貼り、ウレタン防水を行い遮熱トップコートを施工しました。

 

アフター点検では、雨漏りのストレスが無くなり、また遮熱トップコートを施工したことで夏の夜、クーラーを付けずに寝ても快適に眠れましたと貴重なご意見を頂けました。

梅雨・台風による雨漏り対策。 猛暑対策の遮熱トップコート。 工事のタイミングは今がチャンス!!

 

 

iso 9001 14001認証取得!(^^)!

お早うございます<(_ _)>

桜が開花して今週末はお花見で賑わいそうですね(*^_^*)

三月も終わりもうすぐG,W(*^_^*)

当社ではGW、夏、冬休みは普段頑張っているスタッフのリフレッシュの為、平均10日前後の休暇を

頂いております<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

さて、弊社では更に最高のサービスを提供する為にiso9001,14001の両規格の運用に取り組み2017年3月15日付で認証取得に至りました!(^^)

弊社で掲げた品質、環境方針を基に常に改善を継続し、更に最高のサービスを提供して全従業員の幸福を追求してまいります(=^・^=)

今後も株式会社 バグースを宜しくお願い致します<(_ _)>

※最近、梅雨前で雨漏り調査や防水工事の依頼が非常に増えています。。毎年6月、7月は問い合わせが殺到しますのでご検討のお客様は早めのご連絡をお待ちしております<(_ _)>

屋根塗装工事

こんにちは!

花粉も大分飛び始め徐々に暖かさが増してきましたね。

本日は弊社で施工しました屋根塗装工事をご紹介したいと思います。

↓施工前

↑施工後

建物の一番上にある屋根が綺麗になると全体的の印象も変わりますね!!

施工後の写真は青空との一枚ですが、とても綺麗になり

大満足の仕上がりになりました♪

今後も適正価格で綺麗な施工を行い、お客様に喜んで頂けるよう

日々精進していきたいと思います?(^o^)/

 

 

 

 

ゴンドラ作業(*^_^*)

こんにちは!!

今日の現場はゴンドラでの作業です(*^_^*)

外壁の劣化部調査及びシーリングの打ち替え作業中です!!

部分補修等で足場を建てずにお願いというお客様もいらっしゃいます(*^_^*)

当社では無足場での作業にも対応致しますのでご相談下さい<(_ _)>

もうすぐ春??

こんにちは!

3月に入り日中だいぶ暖かくなりましたね(;_;)/~~~

又、卒業シーズンでもあります((+_+))

今回は結露でお困りの物件の調査に伺いました。実際お部屋も

クロスが?がれ大変な事になってました。色々調査を試みました

そこで気になったのがお部屋の真下にあるピットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常に水が溜まっている状態!

一概には言えませんがこれも調査中・・・

結露対策は非常に難しいですが何かしら対策があるはずなので

これからも根気よく調査していきたいと考えております。

結露調査だけでなく是非大規模修繕工事の方も

宜しくお願い致します。