Daily Archives: 2016年7月27日

改修工事はお早めに!

こんにちはバグローです(‘◇’)ゞ

関東もようやく梅雨明けしそうですね!

例年この時期は突然の雨漏りの修繕工事でバタバタします(;’∀’)

さて、本日は最近お伺いした物件を紹介したいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

?マンションの外壁タイルが剥落してしまっています。下に人や車等があったら・・・・かなり危険です。

つづきましてこちら、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

?屋上のゴムシートが経年劣化等により切れて浸水してしまっています。

最後はこちら、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

?屋上のウレタンに亀裂が入っています。実際にこちらから下の階に漏水していました。

皆さんのご自宅などに👆上の写真のような場所をみかけませんか?このような箇所は早めに対処しないと漏水だけでなく、建物の耐久性を低下させる恐れもあるので、注意が必要です!

パッと見ただけではわからないものもありますので、少しでもアレッ???と思うところがありましたらご連絡下さい! 

経験豊富なスタッフがかけつけます(‘◇’)ゞ

それではまた!(^^)!