Daily Archives: 2016年7月2日

残り半分!!

こんにちは、バグローです。

7月になり、今年も折り返しになりました!早いもので2016年もあと半年です Σ(゚Д゚)

梅雨明けも近づいてきて、夏目前の今日この頃、暑い日が続いてますね。

今年の夏は例年以上に暑くなるみたいです(+_+) でも、すでにもう暑いんですけどね・・・

IMG_1366[1]こちらは今週から着工している現場ですが、台風が来る前に外壁塗装工事をしたいとのご依頼です。

・ ・ ・ ・ ・

 

 

そうなんです!!! 

梅雨が明けると今度は台風やゲリラ豪雨の季節がやってきます!!

その前にぜひとも防水工事、塗装工事、雨漏り調査などなど、何か少しでも気になったらお気軽にバグースにご連絡ください。

託して納得のバグースにお任せください(=゚ω゚)ノ