Monthly Archives: 7月 2016

改修工事はお早めに!

こんにちはバグローです(‘◇’)ゞ

関東もようやく梅雨明けしそうですね!

例年この時期は突然の雨漏りの修繕工事でバタバタします(;’∀’)

さて、本日は最近お伺いした物件を紹介したいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

?マンションの外壁タイルが剥落してしまっています。下に人や車等があったら・・・・かなり危険です。

つづきましてこちら、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

?屋上のゴムシートが経年劣化等により切れて浸水してしまっています。

最後はこちら、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

?屋上のウレタンに亀裂が入っています。実際にこちらから下の階に漏水していました。

皆さんのご自宅などに👆上の写真のような場所をみかけませんか?このような箇所は早めに対処しないと漏水だけでなく、建物の耐久性を低下させる恐れもあるので、注意が必要です!

パッと見ただけではわからないものもありますので、少しでもアレッ???と思うところがありましたらご連絡下さい! 

経験豊富なスタッフがかけつけます(‘◇’)ゞ

それではまた!(^^)!

 

今年も頑張ります!

毎年工事させて頂いている会社様から今年も工事の依頼を頂きました。

今回の外壁はタイル仕上げとなっており、ひび割れが多く見られましたので、タイルの剥落の危険性を解消するために、貼り替え工事がメーンになっています。

IMG_6456品質・工程はもちろん、安全面に注意して依頼者様が納得できる仕上げを目指して工事を進めていきたいと思います(^^)/

今日はここまで。

残り半分!!

こんにちは、バグローです。

7月になり、今年も折り返しになりました!早いもので2016年もあと半年です Σ(゚Д゚)

梅雨明けも近づいてきて、夏目前の今日この頃、暑い日が続いてますね。

今年の夏は例年以上に暑くなるみたいです(+_+) でも、すでにもう暑いんですけどね・・・

IMG_1366[1]こちらは今週から着工している現場ですが、台風が来る前に外壁塗装工事をしたいとのご依頼です。

・ ・ ・ ・ ・

 

 

そうなんです!!! 

梅雨が明けると今度は台風やゲリラ豪雨の季節がやってきます!!

その前にぜひとも防水工事、塗装工事、雨漏り調査などなど、何か少しでも気になったらお気軽にバグースにご連絡ください。

託して納得のバグースにお任せください(=゚ω゚)ノ