Daily Archives: 2016年3月23日

足場仮設工事完了しました!

みなさんこんにちわ!(^^)! 桜の開花宣言もされ、いよいよ春ですね(≧▽≦)

さて、本日は近況報告です。

以前ご紹介いたしました弊社の工事現場の仮設足場が遂に完成し、仕上げに私バグローがデッカク印刷された新作のイメージシートが付いちゃいました(≧▽≦)

IMG_9228

 

 

 

 

 

 

どうですか??

拡大すると…..

IMG_9230

 

 

 

 

 

 

こんな感じ!!大分目立ちます!!

IMG_9232

 

 

 

 

 

 

とーーーーくからもよく見えます!  見かけたらいいことあるかも….笑

足場が立ったらいよいよ補修工事が始まります。大規模修繕工事なので防水工事や、塗装工事、タイル工事やシール工事等、様々の工事が行われます。

工事の情報もドシドシ更新していきますのでまたチェックしてくださいね!

それではまた!(^^)!