Monthly Archives: 12月 2015

☆年末年始のお知らせ☆

弊社の年末年始は12/26?1/4になります。

1/5より通常営業いたしますので宜しくお願いいたします。

 

2015年、今年は本当にいろんなことがありました。

いろんな壁にぶち当たりました。先が真っ暗になりました。そのまま崩れることやあきらめることなんて簡単にできたはず。それでも、何とか持ちこたえよう!!今までのバグースに戻らなきゃ!!!とみんな必死で一つ一つを乗り越えてやってきました。

現場はまだ動いているところもありますが会社自体は今日で仕事納めになります。

月日がたつのは本当にあっというまですね。

1日1日を大切に。自分ができる精一杯のことをやる。

ああすればよかった。こうすればよかった。などとやらないで後悔するのではなくやって後悔するほうがいい!!失敗したって死なないんだから。なんでもやらなきゃ損だよ!!

と私はある人から教わりました。その言葉は絶対に忘れません!!

2015年もあと6日です。今年思ったことは今年中にやっておきましょう(^^)

以上。

 

本年中は格別のお引き立てを賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。

来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。IMG_6773[1]

 

 

今日は、、、☆彡

メリークリスマス(●^o^●)

みなさんのところにはサンタさんはきましたか?大人でも信じている人のところには来てくれるみたいですよ?(*’▽’)

そんなサンタさんのマル秘話。。知ってる人は知ってると思いますが、、、

みなさん、ブラックサンタとはご存じですか?

プレゼントを持ってきてくれるサンタさんは赤い服を着たサンタさんですよね?(^^♪

良いこのところにプレゼントを持ってきてくれるってゆー赤い服を着たサンタさん!!

実はサンタさんは他の色の服を着たサンタさんがいるらしいんです!しかもそれは着ている服によってサンタさんの行動が違うという、、、

その中でも怖いのがブラックサンタ!なんです|д゚)

何が怖いか、、、?赤いサンタさんは寝ている間に来てプレゼントを置いて行ってくれる。

けど、ブラックサンタは悪いこのところにだけ現れる。そしてその子を連れて行ってしまうのです、、、

もちろんブラックサンタも寝ている間に来るので助けてあげることもできないし何より、誰も見たことはないという、、、

サンタさんは常に皆さんのことを見ているみたいなので悪いことをしたらブラックサンタが現れてしまうのかも、、、?(;´Д`)

という話を聞いたことがあり毎年子供にも話していますが、、、

毎日同じことで怒られているうちの子供のところにはなぜだろ?今年もサンタさんはプレゼントをもってきてくれたみたいです_(._.)_ 朝から上機嫌でした_(._.)_

でもでも、毎日お仕事家事育児を一応?(笑)いや一生懸命頑張っている母の私のところにはサンタさんはきてくれなかった、、、

なぜ???(´・ω・`) サンタさん、、、なぜなの????(´・ω・`)笑

と疑問と不満を抱きながらも母は今日も頑張っております、、、_(._.)_笑

そんなクリスマス皆様どうすごされるのでしょうか??(^^)

お肉食べて、ケーキ食べて、おいしいお酒を飲んで?綺麗なイルミネーションを見に行ったり?

1年間をしめくくる一大イベント!!クリスマス☆彡

みなさん楽しんでくださいね?(●^o^●)

 

P.S 先日バグースの忘年会がありました!!とってもいい会になりました(*’▽’)

image1

 

ツリー☆

FullSizeRender.jpg2もうすぐ?クリスマス?  事務所内に飾っちゃいました?

ちょっとお時間がかけられず華やかさにかけますが…(・。・;(笑)                    来年はもっと華やかツリーにしたいと思います?(笑)

 

そして今は年賀状を作ってます!!

去年はバグロー君とバグミンちゃんが羊さんに?

来年は申年!!今回はどんな年賀状になるかな?

できあがりが楽しみです(*^^*)  ちなみに去年のはこれでした↓ ↓

FullSizeRenderでは、残りわずかな2015年やり残したことが無いよう楽しみましょう???

以上……???

今更ながらのご紹介(*^^)v

こんにちは☆久しぶりのブログ更新!!(私個人的なことですが…笑)

今更ですが…夏ごろ?バグースに新メンバー?が入りました!!

IMG_6894観葉植物の『幸福の木』です?

観葉植物って意外と育てるのが難しいといわれていますが、やはり難しかった…

一時期葉っぱが枯れて茶色くなってしまった部分があったり、緑の葉っぱの部分も元気がなかったり…

でもそんな時期を乗り越え今では←写真のようにすっごく元気に復活してくれました?(^o^)/

 

これからも大切に育てていきたいと思います?

 

プレゼントをいただきました!!

皆さんこんにちは!

12月も半月近くが過ぎ、もうそろそろクリスマスがやって来ますが、プレゼントの用意はしていますか(笑)まだ早いかな(^^;)

プレゼントと言えば、先日工事が完了したお客様からこんな物が届きました・・・

IMG_0122[1]

バグースの工事にとても満足していただき、感謝のお手紙をいただきました。

これからも感謝のお手紙がいただける様に、バグースでは一生懸命に努力してまいります!!

皆さん、ぜひ工事のご依頼は託して納得のバグースでよろしくお願いしますm(__)m

 

 

今年もあとわずか(=^・^=)

今年も残すところ、約三週間となりましたね(*^。^*)

年末の大掃除はお済でしょうか??

各現場も年末の追い込みで大忙しです!(^^)! ありがとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

さて今月より大規模修繕工事が始まりました。

IMG_0094現在、足場を架けています(=^・^=)

足場が架かり次第、外壁を調査して補修→塗装と順次工事が進みます。

IMG_0102屋上からの眺めは最高です(*^_^*)

クリスマスは人が凄そうですね(p_-)

ここ最近、マンションやアパート、商業ビル等の大規模修繕工事のご依頼が、お蔭様で非常に多くなりました<(_ _)>

バグースには安全、品質、コスト、最高のサービスを提供する自信があります。

今年もあと少し、、、気を緩めず安全作業で頑張るぞっっ?(^o^)/

 

屋上防水保護仕上げ材

こんにちは。 12月に入り今年もあと1か月になってしまいましたね!大規模修繕工事も防水仕上げ工事、塗装仕上げ工事も終わり、いよいよ最終段階に入りました。

当現場では、各屋上の防水シートを施工後にセメント系屋上防水保護仕上げ材の設置を提案致しました。

IMG_1016

 

保護仕上げ材を敷設することで、紫外線や歩行等による防水層の劣化を防ぐ事が出来ます。 また、取り外しが簡単な為、防水層の点検や補修等のメンテナンスが容易に行えます。

屋上を安心して永くかつ有効にご活用いただく為には非常に優秀な工法です!

IMG_1011

 

工事完了まであと少しですが、安全第一、そして良い品質を確保するよう最後までしっかり施工致します!