Daily Archives: 2015年6月30日

梅雨ですね。

?こんにちは!梅雨真っ只中ですが、今年の梅雨はあまり雨が降っていないような・・・・。

IMG_2437

 

 

 

 

 

 

先日より着工致しました物件ですが、土曜日で車の通行がとても多い国道沿いでしたが、ガードマンさんの巧みな誘導により、渋滞や事故無く足場を建てられました!

IMG_0531

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からしばらく雨が続く予報になっていますね。 梅雨の時期は防水業者にとっては非常に嫌な季節ですね。ただやみくもに作業を進めていては危険な目にあってしまいます。しっかりと天候を予測し日々の工程計画を立て作業を行わないと漏水事故や品質を低下させてしまう恐れがあります。

今物件でも漏水している箇所、施工中に雨がかかると漏水につながる箇所が多々ありますが、しっかりと工程計画を立て、丁寧な作業、良い品質を作り雨漏りをSTOP 致します!

?aa